リフォーム

屋根の工事が始まりました

引退を表明したファイターズの木村選手の

最終試合の様子を動画でみたら涙腺が…

新庄監督はさすがのエンターテイナーです。

最初はセンターで先発出場したのですが、

ライオンズファンがたくさんいるレフトへ守備交代。

そして守備位置についたところで選手交代の申告。

木村選手はすべての方向に挨拶をしてベンチへ。

レフトからなので3塁側のライオンズベンチの前を通ります。

ファイターズの守備に就いている選手、

三塁塁審、

ブルペンにいるライオンズの選手とコーチが

すべて拍手で木村選手を迎えていました。

ライオンズの選手は全員がベンチ前に出て、

木村選手は一人一人と挨拶。

その後はファイターズベンチ前で新庄監督はじめ、

全選手とコーチを挨拶し、ベンチへ。

試合をストップした審判と球場スタッフ、

両軍のメンバーとファンが温かく協力して

すばらしいラスト試合になったと思います。

途中から泣けてきましたね。

泣けるといえば、9/14の甲子園での「栄光の架橋」の大合唱。

栄光の架橋は横田慎太郎さんの登場曲でした。

4万人による大合唱。

何本も某動画サイトにあがっているので

ぜひ見てほしいです。

これタイガースファンじゃなくても泣けますよ(^^)

 

さて。

ホームページ等で告知をしておりましたが、

本日から屋根の吹き替え工事が始まりました。

 

今足場がかかっている部分の吹き替えを行います。

つきましては204のお部屋を期間中クローズいたします。

また他のお部屋でも日中は工事音がする場合があります。

屋根の工事は天気次第の部分があるので、

なかなか工期の予想が難しいのです。

一応、最短では2週間ほどで終わる予定ですが、

もう少し延びそうな感じもしております。

 

ご理解をお願い申し上げます。

 

 

本日の松之山温泉は雨。

蒸します。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-リフォーム