リフォーム

写真撮影

ここ数日、

大量の水分を撮っているにも関わらず

全くトイレに行かない宿六です。

こんばんは。

旅行の時は20分おきとかに出るのにね(笑)

 

さて。

おかげさまで館内も片付き、

今日の夕方、写真撮影をしてもらいました(^^)

十日町のカメラマンと言えばこの方。

最近アパレル業界でも注目の(^^)

ウチは古すぎる木造宿ですが、

おそらく写真映えはすると思います(笑)

 

山田努さまのフェイスブックにご期待ください!

と暗に宣伝を強要してみる(笑)

オラは落ち着いてから撮ろうかな。

駄菓子菓子。

プロの足元にも及びませんので、

日の目を見ることがないかも。。。(^_^;)

 

 

本日の松之山温泉は曇りのち雨。

降る前に撮了してよかった。

 

 

あちゃ。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-リフォーム