リフォーム

2020.08.08 リニューアルオープンしました!

6日の検査を終えた時点でお墨付きはいただきましたが、

まだまだ全然片付いていなくて…

果たして間に合うのかと?(^^;)

5日と6日は午前様でした(笑)

それでも何とか形になって、オープンにこぎつけた感じです。

やはり、期限を決めるって大事ですね。。。

 

昨日、撮影してもらった写真があっという間に出来てきましたので、

部屋をご紹介しますね。

 

201 情泉

 

202 和空

 

203 涼花

 

204 静山

 

205 優雪

 

和泉屋じゃないみたいですが(笑)

ご利用いただいたことのある方には、

そこかしこにかつての部屋の名残が残っているのが分かると思います。

お坊さんのような部屋の名前の由来はホームページをご覧ください。

夜の撮影でしたのでベッドスペース優先でしたが、

次回は日中に畳スペースを撮っていただけるようです(^^)

 

工事中はたくさんの激励をいただきありがとうございました。

極端に工期の短い中(笑)間に合わせていただいた業者の皆様、

ありがとうございました。

ご近所の皆様にもご迷惑をおかけしました。

ご協力ありがとうございました。

 

ベッドメイキング、初めてしましたが、

結構気持ちよさそうにフワッとなっていませんか?

誰も褒めてはくれないので自画自賛ということで(笑)

よくあるフットスロー(ベッドの足元にある布)も考えましたが、

なくて正解だったかな…と思います。

スッキリ、スッキリ(^^)

 

 

本日の松之山温泉は曇り時々雨。

はっきりしない天気ですが、涼しくていいです。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-リフォーム