食べある記

ぼたん

7月も今日で終わりですね。

工事中、時間があるかと思いきや、

打ち合わせや買い物やその他もろもろで

あっという間に1ヶ月が過ぎてしまった感じです(^^;)

とは言いつつ、着実にオープンに向けて進んではいます。

 

さて。

スマホの画像から。

 

ある一定のメンバーではおなじみの(笑)

大塚にある「ぼたん」です。

正統派の長浜ラーメン…なのかな?

かなりパンチのある一杯なので、ここ数年遠ざかっていました。

久しぶりに行きましたが、やっぱりいいですね♪

まず、臭い(笑)

豚骨バッチリです。

そして超脂っこい。

さらにトッピングが素敵。

 

トッピングを堪能するには替え玉が必須ですが…

もはやそんな元気はありません(笑)

途中で高菜を入れて味変しました。

 

次はいつだろう?(^^)

 

 

本日の松之山温泉は曇り時々晴れ時々雨。

変わりやすい天気でした。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記