イベント

SUGOI JAPAN

トムヤムクンは辛すぎる。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

辛いのは嫌いではありませんが限度があります。

さて。

先日行われた「むこ投げ・すみ塗り」ですが、

実はタイ王国のテレビ番組が取材に来ていました。

その番組名は「SUGOI JAPAN」というらしい。

ナビゲーターは日本人俳優で、タイで大人気の佐野ひろさん。

佐野ひろさんのFACEBOOK

https://www.facebook.com/guzenproduction

先日アップした動画に映り込んでいました(^^;)

ずっと映っています(笑)

ニット帽にレインコートの方。

実は…むこ投げもしました(笑)

どういうふうに放送されるのか楽しみですね~

見る術はあるのか?無いのか?

実はこの番組、タイで大人気だそうで、

放送されたところにはタイの観光客が急増しているとのこと。

各自治体はこぞって誘致しているそうですよ。

十日町市も誘致したのかな?

いずれにせよ、楽しみですね(^^)

本日の松之山温泉は雪。

強く降ったり晴れ間が見えたり。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-イベント