イベント

松里大相撲 千秋楽

今朝は除雪がなくて良かった。。。

おはようございます、松之山温泉和泉屋の宿六です。

身体が乾いてます(笑)

何故かと言うと、昨日は松里大相撲の千秋楽!

大納会でした。

結果は…

小さいですね(笑)

東の三段目の三枚目(@@)

ま、下から数えたほうが早いと。。。

何とか勝ち越した程度でした。

ちなみに横綱のゴッツォは

だいぶ違いますよね(笑)

実力の世界なので仕方ありません。

少年少女の部のゴッツォ。

こっちのほうがいいかも(笑)

せがれの虎太郎関にも完敗の駄目虎関でした。。。

我が湯本部屋は最下位に沈み、

納会のあと柳屋さんでタップリと稽古しました。

帰り道はフラフラです(笑)

楽しい楽しい雪国のイベント。

ずっと続いて欲しいですね。

関係者の皆様、楽しいイベントをありがとうございました!

賞、貰えなかった。。。(笑)

本日の松之山温泉は曇り。

穏やかな朝です。

あちゃ。


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント