イベント

第59回松之山スキー競技大会

2016/10/23

本日は、

第59回という歴史を持つ、

松之山スキー競技大会でした~

昨日からの雨は雪に変わりましたが、

それほどの降雪もなく、

選手にとってはよいコンディションだったと思います(^^)

オラもお手伝い。

y200902011.jpg

レーシングオフィスです。

職場です(^^)

この小屋で、

タイム計測や処理、放送などを行います。

y200902012.jpg

今年から、

リザルトシステムが変わりました。

今までのものよりは、

格段に使いやすいというか…

作業効率がアップしました。

初めて使ったので、

少しおっかなびっくり気味でしたが、

トラブルもなく、よかったです(^^)

これから、

毎週のようにスキー大会があります。。。

もう少し、雪が欲しいですね~

よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント