カーペンター

お風呂の鏡がズッコケていたので

少し前から、

お風呂の鏡がズッコケていました。

 

間抜けな写真だな(笑)

鏡…ちょっと曲がっているでしょ。

向かって左下の金具が落ちてしまったのが原因です。

 

ドリルとビスがあれば簡単に…

というわけにはいきません。

ドリルの刃もモルタル用が必要ですし、

ビスもステンレス製でなければなりません。

何しろ、ステンレスも腐食させる日本三大薬湯ですから。

 

硬い。

 

直りました。

 

こういう細かな修繕がたくさんあるんです。

業者を頼むまでもないような。。。

工具類はドンドン増えていきます(笑)

木工は相手が柔らかいので取っ付きやすいですが、

金属加工やコンクリート相手だと気合が要りますね。

まぁ、こういうの好きですけどね(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

まだ3月半ばですが…4月のような陽気です。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター