カーペンター

草刈り1の2

先日、第1回目の草刈りの最中に

草刈り機が故障した話をしましたが、

ようやく修理をしまして…

露天風呂の周りを刈りました。

 

小雪のために木の成長が凄く(笑)

よく分からないかもしれませんが。。。

あまりにも緑すぎるので、木も少し間引きました。

 

草刈り機、自分で修理しようかなぁ~と思って、

松代のホームセンターに行ったのですが部品がなく、

十日町のホームセンターに行くのであれば、そこで修理してもらおうと。

部品を買うよりは割高ですが、十分にリーズナブルです。

500円(笑)

 

実は…アサツキだけ刈らずに残してあります。

晩酌用(^^)

 

 

本日の松之山温泉は曇りのち晴れ。

気温上昇。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター