食べある記

小嶋屋総本店のお土産用そば

山本浩二さん、ごめんなさい!

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

清原氏のニュースで、

通算本塁打歴代5位と紹介されるんだけど、

王さん、野村さん、門田さんまではスラッと出たけど、

山本浩二さんがなかなか思い出せなかったのです(^^;

さて。

小嶋屋総本店のそばをいただきました(^^)

十日町には経営の異なる小嶋屋さんが2店ありまして、

それぞれに新潟市や長岡市などに支店があるために、

かなり分かりづらいのですが…

これは旧川西町に本店のある小嶋屋総本店のそばです。

パッケージを見ても、家庭用というよりも、

完全に贈答用ですね(^^)

ご覧下さい。

乾麺とは思えないほどのビジュアル!

乾麺のそばはそば粉よりも小麦粉の方が

多く入っているものがほとんどですが、

このそばはそば粉が多い!

素晴らしく美味しいです(^^)

ぜひ、お試しあれ~

本日の松之山温泉は雪。

今日もチラチラ。

あちゃ。


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記