イベント

松里大相撲 熱戦中!

毎年恒例の「松里大相撲」。

ポストがなかったので、

「おい!今年は休場か?」

と心配してくれていた皆様、ご安心ください。

もちろん、今年も参加しています!

 

初日に写真を撮ったのにすっかり忘れていた(^^;)

 

でも、投票は忘れていません!

そして…今のところ今場所は調子がいいです!

7日目を終わって全体9位。

駄菓子菓子!

昨日5勝、今日4勝と停滞気味。

今場所は人数が少なく、かつ混戦。

1勝差で大きく順位が変わります。

 

記念すべき第40回大会。

明日からは、まじめに予想したいと思います(笑)

 

稀勢の里の引退はやむなしとしても…

上位陣の何たるふがいなさ。

ダメでしょ、白鵬独走じゃ。

 

 

本日の松之山温泉は雪。

地味に積もりました。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント