イベント

オトナPARK&とんぼの収穫祭

2016/09/24

行ってまいりました。

告知しておりました、
フジテレビでのイベントです。

大まかな内容については、
「まつろぐ」に書きましたので、
そちらをご参照ください。

それにしても…
人が多いですね~東京(^_^;)

イベントも最初はポツリポツリだったのですが、
お昼過ぎくらいからたくさんの人が、
どこからともなく集まってくる。。。

お台場から雑司ヶ谷までの電車移動。
松之山温泉のハッピを着て宣伝(笑)。

それにしても、
「とんぼ」の皆さんに歓待していただき
感激しました。

中には「松之山は第二の故郷になりそうです」
とおっしゃった方もいて、
自分の住んでいるところを誉めてもらうのって、
本当に嬉しいことですね。

来ていただくだけではなく、
こちらからも出かけて行かなくては、
本当の交流になりません。
都会の生活とまではいきませんが、
食生活や日常行動などを実体験することで、
田舎に求めているものが、
より鮮明になってくるような気がします。

そういう意味では、
今回は本当にいい機会、
ありがたい機会でした。

総合プロデューサーの小倉智昭氏と
オトナバンドコンテスト司会者の島崎俊郎氏。

y2007112712.jpg

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント