イベント

松里大相撲 千秋楽

みんなが投稿したので、

満を持して…(^.^)

昨日、

松里大相撲が千秋楽を迎えました!

えっっっっっっっっ?

結果?

西序の口二枚目でした。。。

初の出世力士(*_*)

ところが、

我が湯本部屋からは、

東の横綱が誕生しました!!

相撲なのに

ふざけた四股名です(^.^)

しかーーーーーーし、

相手は横綱、

無礼なことは言えません。

序の口の席は、

流行のスタンディングバーとなっております。

椅子が無く、

セレモニーの最中、

突っ立っているという仕打ち。。。

二次会は柳屋さんへ。

このように、

各力士の健闘をたたえます。

A4の紙じゃないとね~

A7だから。

その後、

意識障害を発し、

写真はなし!(^_^;)

実は今年、

新聞もテレビも見ずに付けたんです。

だめだな、やっぱ。

来年頑張ろう。

このイベントの一番いいところは、

老いも若きも、

男も女も、

一堂に会して酒を飲むということです。

こういう機会ってないもんです。

にぎやかな酒宴で、

地域の元気を再確認しました~

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント