食べある記

冬のおやつ あじまん

大判焼きをいただきました。

 

甘味に関しては無知なので、ググってみました。

山形県の会社のようです。

そして…東北を中心にすごい店舗数。

十日町市ではコメリの所に出店しています。

そういえば、店の入口にお店があったなぁ~と(笑)

全く興味がなかったので何の店かもわかりませんでしたが、

大判焼きの店だったんですね。

 

最近ね、甘味も食べるんですよ(^^)

 

薄皮であんこがぎっしり。

手が汚れないようにするために皮があるのではないか?

というくらいの比率です。

そしてこのあんこが、超甘さ控えめ。

実にちょうどいいです(^^)

コーヒーと共においしくいただきました。

 

買ってまでは食べないけど、

もらったらいただきます(笑)

ごちそうさまでした。

 

 

本日の松之山温泉は曇り時々雨。

晩秋っぽい天気です。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記