日記

10月23日

裏山の木の枝うちをしていたら、ブヨに顔を数カ所刺された宿六です。

おはようございます。

終わらなかったけど、勘ならなくなって止めました。。。(^_^;)

汗が出たとたんに襲ってきたね、顔のまわりをブンブン。

割りと虫さされには強いのですが、耳は寝ているうちに掻いたらしく、

マギー審司氏のギャグのようになりました。

落葉前に…と欲を出したのがいけませんでしたね~

やっぱり枝打ちは雪のある時期ですね(>_<)
本日の松之山温泉は雨…が降ってきました。

昨日の大風には参りました。

谷底の温泉街でもあれだけの風だったので、他は凄かったことでしょう。

掃除したばかりの露天風呂は、今朝は無残な姿に。。。

葉っぱをすくっているうちに汗が出てきました。

こんな足湯は勘弁です(-.-)

今日の夜からグッと冷え込むようです。

松之山への旅行の際は防寒着が必要です。。。

耳、反対だった。。。(^_^;)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記