カーペンター

冬囲いの公力

赤い霊柩車シリーズと言えば

サスペンスドラマの代表作ですね。

その第1作が昨日放送されていました。

春彦さんは神田正輝さんではなく美木良介さんだったんですね。

調べたら神田正輝さんは3作からで、

2作目は国友富之さんだったようです。

その他の主要メンバー、

明子さん、秋山さん、良恵さん、狩矢警部は一緒でした。

第1作が1992年放送ということで、ちょうど30年前ですね。

最新作は2020年で38作目とのことです。

作数ではもっと多いシリーズがありますが、

主人公はじめ主要メンバーの俳優が変わらないのは凄いです。

ファンヒーターを使ったトリックも珍しくて

なかなか面白かったです(^^)

 

さて。

ファンヒーターのお世話になる時期になってきましたね。

というわけで、本日は公力でした。

主な作業は冬囲いです。

 

薬師堂。

 

温泉駐車場のトイレと峡谷の燈籠。

 

ステージとメタモルフォーゼ。

 

その他、ガードレールの撤去なども行いました。

冬物を出して夏物を仕舞うようなものです(笑)

とにかく天気が良くてよかったです。

 

回転場や駐車場など、ガードレールが外してあります。

日が短いこともあり、運転にはご注意ください。

特に温泉駐車場はポールが外してありますが、

あくまでも出入り口は夏場と一緒でケヤキのところです。

地元の人でも駐車場を突っ切って道路に出る人がいますが、

とても危険だと思います。

数秒しか違いませんので。。。ね。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

暖かかったです。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター