イベント

全日本薬系大学スキー連盟競技会

3月6日から昨日まで、

標記の大会が松之山温泉スキー場で行われました。

毎年行われている大会です。

学生が主催。

各大学が旅館に分宿しながら3レースを行います。

 

初日は晴天の下、回転競技。

天気がいいと気持ちいいですね!

 

2日目は曇天の下、大回転競技。

最小人数のゴールハウス。

昨年まではいた学生のアナウンス係がいなくて殺伐~(笑)

 

3日目は雨天の下、スーパー大回転競技。

スキーウエアでなく、雨合羽で行きました(笑)

 

ゲレンデでは傘をさしている人も。

 

これほど条件の変わる大会は珍しいかも(^^;)

しかしながら大きなケガもなく無事に終了しました。

 

当館にもたくさんの学生さんが宿泊。

 

貸切なので、面倒なことは言わず…

好きに過ごしてもらいました(笑)

食事や送迎の時間は守るし、挨拶も爽やかで、

いい学生さん達でした(^^)

 

毎年のことですが、自分の学生時代を思い出しますね~

楽しそうで何よりです!!

 

 

本日の松之山温泉は曇り時々雪。

少しちらつきました。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント