雪ネタ

消防小屋の雪下ろし

招集がかかり、

消防小屋の雪下ろしをしました。

 

もしかして、2回目かな。

よく我慢した方です(笑)

寒い日が続いたので下のザラメ雪も凍ってしまい、

かなり硬かったようです。

 

といいますのも、オラは屋根に上がらず、

雪飛ばしをしていたので(^^;)

 

下した雪はすでに屋根まで届いています。

それも少し片づけて終了。

1時間くらいかな。

 

集合時間の2時に行ったのですが、

もうすでに、数人が屋根の上に上がっていて、

半ば終わっていたという勤勉ぶりです。

さすが松之山唯一の自動車部(^^)

 

天気のいい日の作業は気持ちいいですね!

 

 

本日の松之山温泉は晴れ時々雪。

ありがたい日でした。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-雪ネタ