雪ネタ

仕事始め

2016/10/17

本日から仕事始めです。

スキー場の。

というか、ゴールハウスの。

本日より松之山温泉スキー場において、
新潟県中学校スキー大会が行われています。

そのお手伝いでございます。

ゴールハウスへ行くのは
今シーズン初めて。

10ヶ月くらいのブランクがありますからね、
どうも、最初は調子が出ません。
何かを忘れたり。。。
うっかりぽっかりです(^_^;)

今日は天候も悪く、
ときおり晴れ間が出たりなどして、
選手の皆さんには厳しいコンディションになりました。
天気相手だから仕方ありませんが、
運、不運もありますね~

これから3月まで、
かなりの日数をこのゴールハウスで過ごすわけですが、
最後までCTちゃんも機嫌良くお願いしたいところです(^^)

y200801171.jpg

よろしくお願いします。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-雪ネタ