カーペンター 和泉屋

スキールームを設置しました

それにしても昨日のキタサンブラックは

見事なラストランでしたね~

ゴール直後のサブちゃんの表情がなんとも言えなかったなぁ(^^)

青空の下で競馬をやっているところもあれば、

スキー場がオープンしている場所もある。

日本は狭いけど広いですね。

 

スキー場もオープンしたことですので、

スキールームを設置しました。

 

玄関わきの下駄箱スペースを衣替えするだけです。

すのこや下駄箱を移動して、単管でスキー立てを、

木材でブーツ置き場を作ります。

毎回組み立てては春に解体するという作業ですが、

置き場が少なくて済むのでこの方がよいのです(^^)

2時間30分くらいかかったかな。

 

早くも、年明けに来られる

常連さんのスキーをお預かりしております(笑)

 

 

本日の松之山温泉は雨のち雪。

ホワイトクリスマスです。

 

 

あちゃの。

 

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター, 和泉屋