スポーツ

1月27日:リック・フレアー

リック・フレアーが現役だってことに驚いた宿六です。

おはようございます。

御年63歳だそうで。。。

凄い努力ですよね~

あんまり好きなレスラーではなかったのですが、

今から思えば、

いわゆる「ずるい」戦法で、どちらかというとヒールで、

決して大きくない身体で

長い間、NWAのベルトを巻いていた個性的なレスラーですよね。

強いという印象はないけど、

ベルトを巻いていて、離さない…みたいな(笑)

相手の技を受けて、3~4歩歩いて前のめりに倒れるムーヴと

許してくれるはずがないのに、「やめて」という仕草が

印象的でした(^^)

そういえば、

藤波さんも、天龍さんも、長州さんも現役だそうで。。。

華やかな頃のプロレス、なつかしいですね。

本日の松之山温泉は雪。

予報の70cmを大きく裏切り、

新積雪は20cmほど。

風は相変わらず強いです。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-スポーツ