食べある記

モスバーガー

組合旅行の続き。

肘折温泉!

羽黒山五重塔と三神合祭殿

クラゲの水族館~鶴岡市立加茂水族館~

 

というわけで、山形県を一周したわけです。

山形県も広いですな。

それぞれ1時間半とかの移動時間なので、なかなかの距離です。

 

クラゲの水族館を最後とし、一路松之山へ。

3時過ぎに出ましたので、小腹が減って黒埼のモスバーガーへ。

 

フェアをやっていたのでそれにしてみた(^^)

 

うまいけど…

ハンバーガーほど食べづらい食べ物はないね(笑)

どうやってもうまく食べられないでしょ。

上から食べたら意味ないわけですよ。

全部の具を一緒に口の中に入れることが肝要です。

そのようにできているから。

 

最近、空前のハンバーガーブームらしいですね。

テレビのグルメ番組でもよく出てきますが、

中には2000円くらいするものありますよね( ゚Д゚)

 

…まぁ、いいですけど(笑)

 

松之山到着は8時頃だったかな。

はばきぬぎをしましたが、あまり飲み食いできませんでした。

それにしても運転手さん、お疲れさまでした(笑)

また来年!

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

やっと晴れた。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記