イベント

ラ・フェスタの全車両動画をアップしました!

そろそろ先頭車両は原宿にゴールしたでしょうか?

先日松之山温泉を通過したラ・フェスタ ミッレミリアですが、

http://www.lafestamm.com/2017/index.html

実は動画も撮影していました(^^)

 

当館の前にアクションカメラを立てて。

ただし、連続25分しか撮れないカメラなので、タイムラプスにて撮影。

等間隔でシャッターが切れ、

あたかも動画のように(?)写るという撮影方法です。

今回は2秒間隔で撮影しましたので、割とスムーズです。

ラ・フェスタの通過が50分ほどの時間でしたが、

これが約1分の動画となりました。

 

ただし、これでは早すぎて何が何だかわからないので、

ソフトで再生速度を遅くして、YOUTUBEにアップしました。

約6分30秒の動画ですが、松之山温泉を通過した全車両が写っています。

。。。のはずです(笑)

最初の方はあっという間に過ぎ去っていってしまいますが、

スタンプポイント、PC競技で渋滞ができますので、

なかなか見ごたえがあると思います。

ビブも確認できる車両も多くありますので、

エントリーリストと合わせてみると面白いかもしれません(^^)

 

では。

 

 

もちろん、通行人も写っていますが、ご愛敬で(笑)

 

ラ・フェスタの通過後、スタンプポイントやPC競技で停車した場所には…

 

オイル染みができていました。

複数台のものでしょう。

おそらくグリスアップしたものだと思いますが、

やはりクラシックカーはメンテナンスが大変だということがわかります。

そりぁ~そうですよね(^^;)

松之山に来る前にリタイヤした車両もあるようですので…

感想が一つの大きな目標ですよね。

無事、原宿にたどり着いてくれればいいのですが(^^)

 

 

本日の松之山温泉は雨。

寒い寒い。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント