イベント

ツールド松之山…かな?

昨日の朝、池尻の交差点で自転車の集団に追いつきました。

 

週末にはツールド松之山というイベントがあったようで、

その参加者の皆さんかな?と思いながら写真を撮りました(^^)

「あったようで」と書いたのは、

ツールド松之山というイベント名ですが、

松之山で行っているわけではないからです。

 

主催はどなただか存じ上げませんが、

新潟市から松之山までツーリングでやってきます。

往復で300kmほど走るんだとか( ゚Д゚)

すごすぎます。

でも、松之山をゴール地点&宿泊地として選んでいただけるってうれしいですね。

今回で6回目だそうです。

ありがたいことです。

 

梅雨入り前の今の時期はツーリングにはもってこいですね。

バイクのお客さまも多く見られます。

気持ちいいんだろうなぁ(^^)

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

気温は上昇。

 

TORITANI METER 1935

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント