イベント

今シーズン最終戦!サロモンカップ

本日は松之山温泉スキー場でサロモンカップが行われました。

 

3月に入ってからは暖かい日が続き、雪融けが急ピッチです。

 

リフトの支柱も「根開け」が進み、地面が見えていました。

 

ちょっと遅刻しての出勤(^^;)

 

ゴールエリアの広さが物語るように、

今日はスーパー大回転競技。

小中学生の大会ですが迫力がありました!

 

中には平均時速60kmを超す選手、

豪快なジャンプをする選手も。

たいしたもんですね~(^^)

 

というわけで、

今シーズンのゴールハウスを使用する大会は終わりました。

先日あと2レースと書きましたが、

週末はスキークロスです。

レース後はゴールハウスの撤去作業を行いました。

 

ガランとしましたね(笑)

 

えっと…15レースかな。

タイミングチームとしては大きな失態もなくヤレヤレです(^^)

2か月間にわたって使用した紙コップもご苦労さん。

丈夫なもんですね。

ホルダーじゃなくて、コップの方ね。

 

それにしても今シーズンのスキー大会は天候に恵まれました。

キャンセルが1レース。

雨が1レースありましたが、あとはいい天気。

こんな年もあるんですね~

皆さん、お疲れさまでした~!!

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

寒かったし、花粉が凄かった。。。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント