イベント

キョロロの田植え

2016/08/11

昨日はキョロロの田植えでした。

6/4-1

手植えですが、
さすがは地元の農家の皆さん。
早い早い!

6/4-2

手元を撮るのも一苦労。

まさに「北斗百裂拳

これは一枚上の田んぼ。

6/4-3

碁盤の目のように規則的に描かれた、
ラインに沿って植えていきます。
平安京を歩くが如く…

残念ながら、地元の方以外の参加者がいなかったので、
『棚田レストラン』は開催できませんでした。
ちょうど日和が良く、
運動会やJA主催のイベントが重なったのが、
原因のようです。

稲刈りには、是非大勢の方のご参加をお待ちしております!

おまけの写真2枚

陽をバックにそびえ立つキョロロの塔

6/4-4

ごぞんじ「気合いだ~」の娘。
レスラー浜口京子氏のサイン入り『象』?

6/4-5

気合いの「気」の字が『氣』なのね(^_^;)

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント