イベント

明日受付開始!”一夜限りの奇跡のDINNER”『松之山ダイニングin美人林』

今日はとっても贅沢なイベントのご案内です。

題して…

『松之山ダイニングin美人林』

 

ふ~ん、美人林で料理を食べるのかぁ

と思ったあなた!

そのとおりです!!(笑)

 

しかし、そんじょそこらのディナーではないのです。

東京赤坂のレストラン「TAKAZAWA」と、

同じく世田谷のベーカリー「Signifiant Signifie」の

コラボレーション・ディナーです!

 

ふ~ん、東京のお店の料理を美人林で食べるのかぁ

と思ったあなた!

そのとおりなのです!

…が、そんじょそこらのお店ではありません!

オラの薄っぺらな紹介よりも両店のサイトをご覧ください(笑)

 

TAKAZAWA

http://www.takazawa-y.co.jp/

Signifiant Signifie

http://www.signifiantsignifie.com/

 

どうしてこういうコラボが松之山で行われるのかというと、

TAKAZAWAの高澤シェフと、Signifiant Signifieの志賀シェフは

ふるさとが松之山なのです。

小さいころから松之山の野山で遊び、

そして今でも松之山を愛してやまないお二人の思いが

今回このようなイベントとして実現しました。

とってもうれしく、ありがたいことです(^^)

 

そして、料理を堪能していただくだけでなく、

美人林やホタル観賞などの松之山の自然を楽しみ、

松之山温泉でのご宿泊、

大地の芸術祭作品鑑賞ツアー、

松の井酒造所の見学とへぎ蕎麦のランチまで付く

超豪華なツアーとなります。

 

このプレミアムなイベントですが、25名様限定。

そして受付は明日6月1日午前10時にヨーイドン!です。

すでに数件お問い合わせをいただいており、

当然のことながら早いもの勝ちでございます(笑)

 

詳しくは下記のページをご覧ください。

一夜限りの奇跡のDINNER 「TAKAZAWA」×「Signifiant Signifie」“松之山ダイニングin美人林”6/1から申し込み受付開始!

 

TAKAZAWAの皿にSignifiant Signifieのパンをペアリング。

そして地酒と地ワインとのマリアージュをお楽しみください。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

今日も暑かった。。。

 

TORITANI METER 1915

再び動き出しました!

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント