イベント

松之山温泉ふぇすてぃBAR 2021

藤川球児氏と会いまして、

「写真、お願いします!」

と頼んだら、

「お前、ホンモノなんか?

写真は撮らんが、勝負はしてやる」

と言われ、なぜかオラがピッチャーで藤川氏がバッター。

ボールがガラス玉で超重く、全くスピードが出ないため、

投球練習を見ただけで、勝負を拒否されました。

というところで目が覚めた本日の朝。

 

さて。

2/12、13と2日間にわたり、

松之山温泉の冬の恒例イベント

「松之山温泉ふぇすてぃBAR」が行われました。

何と第8回目となります。

 

今回の学生は立教大学で、昼間はスキー場でカフェも。

 

当館の今回のメニューは、棒鱈と里芋煮。

 

合わせる酒は想天坊の辛口純米酒です。

 

おかげさまで大勢の方にお越しいただき、

ほぼ例年と同じくらいの数が出ました。

 

湯守処「地炉」では学生のバー。

焼きおにぎりを写真に撮ろうと集まる学生(笑)

 

飲食店でアルバイトをすることはあっても、

なかなか運営に携わることはないと思うので、

いい経験になったことでしょう(^^)

 

松之山温泉ふぇすてぃBARは

各店舗のキャパシティが限られていますので、

大々的な告知は行っていません。

それでも、市内や地元では広く知られるようになり、

毎回常連さんが楽しみにしてくださっています。

ありがたいことですね(^^)

まぁ、学生の魅力が大きいのかもしれませんが(笑)

やはり若者はいいですよね。

街に活気が出ますよ。

来年はマスクなしで盛り上がりたいものです。

来年と言わず…たびたびやりたいですね(^^)

 

 

 

本日の松之山温泉は雪。

また降ってきました。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント