イベント

モーグル大会

ノートパソコンが普通に起動するようになりました。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

でも…エクセルが暴走します(笑)

 

さて。

一昨日のスキー場最終営業日に

国体メモリアルモーグル大会が行われました。

松之山温泉スキー場は小規模ですが、

なんと!

国体を2回も開催した実績があるのです。

それを記念したモーグル大会ですが、

B級公認大会です。

全国から選手が集まるんですよ~(^^)

今回も100をゆうに超える出場者で盛り上がりました。

 

 

モーグルはターンとエアで得点を競います。

公式トレーニング中、第2エアまで行ってみました。

近くで見ると迫力あります。

すごい高さ。

1回転とかしちゃいますからね(@_@)

オラには無理だ。。。(笑)

 

オラはいつもの通り、テントの中でタイミングのお手伝い。

タイミングといっても「はい!今!!」って、

キューを出すわけではありませんよ。

タイム計測です(^^)

 

モーグルは観ているのも楽しい競技ですね。

テントの中なのに、顔が焼けた~(^^)

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

どんよりしてます。

 

 

あちゃ。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント