イベント

薬師まつり

今朝は炭酸水をゴボゴボって飲みました。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

シュワッと爽やかになるために。。。

さて。

昨夜、薬師まつりが行われました。

温泉街の薬師堂で年に2回行っております。

例年だと寒いのですが、今年は暖かいですね。

防寒具なしでも大丈夫でした。

夕方の薬師堂も雰囲気がありますね(^^)

お寺さんからお経を上げてもらいます。

般若心経をおぼえようと思いますが、

年に2回ではとうていおぼえられません(笑)

薬師様は松之山温泉が見守っている大切な存在ですからね。

大切なお祭りなんです(^^)

お祭りのあとはやっぱり一杯!

本日の松之山温泉は曇り。

ちょっと雨がぱらついたりしました。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-イベント