イベント

今シーズンのスキー大会初戦

スキー場って歩くと広いのね。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

足が張ってます。

明日は筋肉痛。

 

さて。

昨日、今日と今シーズンのスキー大会初戦でした。

神奈川県の全中予選。

こんなに積雪が少なくても

スキー大会をするのが松之山温泉スキー場(笑)

 

昨日はどしゃ降りの雨、風。

今日は風雪となかなかハードなコンディションでした。

積雪が少ないため、

いつものコースではなく、上部で行いました。

職場はいつものプレハブではなくテント。

今朝はテントの掘り起こしからスタートです。

201701051

 

いつもはウエアを脱いでの仕事ですが、

今回はウエア&ポンチョ、そしてカイロ持ちです(^^;

慣れない環境でバタバタしてレース中の写真はありません。。。

風でテントは持ち上がるし(^^;

 

コースは短いながらも、実力相応のタイム差が出て、

レースがやれてよかったなと思います。

選手、役員の皆さん、お疲れさまでした~(^^)

 

ゴールハウスまではリフトを2本乗り継ぎました。

帰り道は延々と歩き。

こんなことをする人も(笑)

201701053

良い子は真似しないでください(^^)

 

201701052

 

 

本日の松之山温泉は雪。

寒かったー。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント