イベント

明日は産業祭&ツールド妻有

無情の台風になりそうですが…

明日は各地でイベントが予定されていますね。

松之山では産業祭です!

10月29日 松之山産業祭

 

 

いろいろな催し物がありますので、お出かけください。

地元民でなくても大丈夫ですよ(^^)

 

そして松之山を通過するツールド妻有も明日です。

ツールド妻有といえば、8月の最終日曜日でしたが、

今年は開催されませんでした。

それがツールド妻有2017秋として、今回開催されます。

ここ数年は、ライドクエストという自転車イベントをしていましたが、

それが変わったのかな?

ちょっと、事情は分かりません(^^;)

70kmコースのみということですので、

中里方面から来て、美人林などを通り、松代へ抜けていきます。

選手を見かけたら応援よろしくお願いします。

コースマップ

http://tdtsumari.info/assets/img/course/coursemap2016.pdf

 

それにしても台風が恨めしい。。。

イベントは天気で大きく左右されちゃいますからね。

でも、天気だけはどうしようもないのです。

無事開催されることを祈念しています。

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

気温は高め。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント