食べある記

飲んだくれ旅行~豊川編~

 

梅雨明けしましたね!

 

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

 

暑くなりました(^^)

 

さて。

二日目に突入中です。

天下一品

とんこつラーメン博多風龍

飲んだくれ旅行~炉端貝○編~

飲んだくれ旅行~門前仲町「魚三酒場」編~

飲んだくれ旅行~土古里 上野バンブーガーデン編~

飲んだくれ旅行~地魚屋台浜ちゃん上野店編~

 

旅行の二日目は自由行動ですが、

帰るのはいっしょなので、集合します。

14時、大塚。

なぜ大塚かというと、車がそこに泊まっているからです(笑)

 

お昼頃について、はて?

と思ったのですが、特段することもないので飲むかと。

 

大塚の駅の近くの「豊川」さんに入りました。

201607221

 

大塚って、お昼から開いている居酒屋があんまりないんですよね。

意外ですが。

で、この店に入ったのですが…初のお客。

そうとう気まずい感じでした(笑)

が、しばらくするとランチのお客さんが続々入ってきてホッとしました。

 

一人で飲んでいても何なので、半ば集合場所にしようと。

やはり超人の二人がやってきました。

この二人、前の日は12時まで飲んでいて、3時過ぎに築地に行ったそうです(笑)

寝てないんじゃないかと( ゚Д゚)

あと、運転手の若手も合流。

 

実は…もう一軒集合場所が設定されており…

それはまた次回(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

夏っぽくなりましたね!

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記