食べある記

天下一品

 

あれ?

昨日、ブログ書いてないね(^^;)

 

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

 

失敗、失敗。。。

 

さて。

二日目に突入です。

とんこつラーメン博多風龍

飲んだくれ旅行~炉端貝○編~

飲んだくれ旅行~門前仲町「魚三酒場」編~

飲んだくれ旅行~土古里 上野バンブーガーデン編~

飲んだくれ旅行~地魚屋台浜ちゃん上野店編~

 

朝はゆっくり寝てました。

と言いたいところですが…

線路わきのホテルなもんだから、電車の音がにぎやかです(笑)

でもまぁ、ダラ~っとしてましたね。

 

ちょっと頼まれ物があったので用事を足して、

どこに行こうかなぁと思ったのですが、

やっぱりここで早めのランチ。

 

天下一品です。

201607211

 

好きなんだから仕方ない(笑)

 

見た目とは違って、しつこくはないですよ(^^)

 

 

本日の松之山温泉はくもり。

涼しい一日でした。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記