イベント

小正月イベントの告知

2016/10/23

早朝から、

素っ裸で風呂掃除をしていたら、

♪I can't stop the hanamizu~

鼻水が止まらない宿六です。

こんばんは。

さてさて、

小正月行事が近づいてまいりました~

あと一週間ありませんね。。。

早いもんです。

で、告知です!

何と言ってもメインイベントは、

むこ投げ・すみ塗りですが、

それ以外にも、お楽しみイベントがありますよ~

時系列的に。

14日 16:00~ ドラム缶風呂
19:00~ ドラム缶風呂

新しく配湯なった「鷹の湯3号」に入浴できます。

鷹の湯3号、ゾッキです。

地炉にて着替えられますので、

それほど厳しくはありません(何が?)

周りの視線の多さはキビシイかもしれません(笑)

14日 19:00~ かまくら 子供の部
20:00~ かまくら 大人の部 ~寒さに耐えられなくなるまで。

どちらに誰が来ていただいても構いません。

「8時から大人の部だぞ~」と言って、

地元の子供を帰すだけのことです。

お客様はゆっくりどうぞ(^^)

15日 8:30~ 歳の神づくり

作るのを観るのも面白いので是非!

15日 14:00~ お祝い会
14:30~ むこ投げ
15:00~ すみ塗り

です。

が、だいたいです。

酔っぱらいがやりますので、

多少の時間のズレがあります。

予めご了承下さい(^_^;)

今年は、

真っ黒になった墨を、

鷹の湯3号で落とし、

かじかんだ手を温めてもらおうと、

顔洗い場&手湯を用意する予定です。

こちらもお楽しみに~

最大の問題は…

そう、「雪」

少ないでしょ、これじゃぁ。

婿さんは巨漢らしいので、

痛いでしょ、これじゃぁ。

幸いにして明日から寒波が襲来するようなので、

一安心です(^^)

それでは、

イベント盛り沢山の

小正月の松之山温泉へ、

どうぞお越し下さいませ!!

よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント