イベント

ツールド妻有2014

今年は1回も自転車に乗っていない宿六です。

こんばんは。

もう乗れないかもね(笑)

自転車に乗るなら、自動車に乗っちゃうからね~。。。

さて、明日はツールド妻有2014が行われます。

あちこちに、道しるべの看板が立っていたり、

自転車をのせた車が走っていたりで、雰囲気が出てきましたね。

大地の芸術祭の一環として誕生した自転車イベントですが、

今では、参加者を募集するとすぐに定員になるくらいの人気なんです。

今年も約600名の選手が、妻有の地を走ります。

天気もよさそうですね!

残念ながら温泉街近くは走らないようですが、

選手が近くを通った際は応援よろしくお願いします。

ツールド妻有2014公式サイト

http://tdtsumari.appspot.com/

本日の松之山温泉は曇り。

蒸し暑い一日でした。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-イベント