web

盛り上がるスキー場ブログ

2016/10/23

今年は本当に雪が少ない。

本日支所前73cm…だそうです。

いくらなんでもねぇ~

少ないです。

今晩から寒波襲来とのこと。

少しまとまった雪になればいいですが…

何も週末に降らなくても。

さて、

松之山温泉スキー場の

スタッフブログが盛り上がっております(^^)

昨年は、

一人のスタッフが書いていたようですが、

今年は、

場長はじめ、

パトロール、事務員、総動員です!

内容も多彩になり、

コメントもバンバン入っています!

カモシカまで登場しました(^^)

いいですね~

二日酔いで説明にいった甲斐があるってもんです!!!

今週から、

毎週のように大会が催されます。

その様子もレポートされるはず。

今シーズンのスキー場スタッフブログにご注目下さい!!(^^)

松之山温泉スキー場ブログ

http://www.matsunoyama.com/blog/ski/

よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-web