雪ネタ

おもちゃ

2016/10/23

予報に反して、

いい天気でしたね~(^^)

20cmくらいの新雪も降ったし。

スキー場は気持ちよさそうでした~

今年はまだ一度もスキーを履いていない宿六です。

こんばんは。

雪ほど不思議なおもちゃはないですよね~

季節限定だし。

握ると固まるし。

温かければ、溶けるし。

子供は大好きですね(^^)

見ていると、

最初は、ぶつけ合いから始まりますね。

つぎは、雪玉づくり。

斜面があれば、

ケツ滑りか、転がります。

そのうち、つららを取ったり。

水の中に入れて溶かしたり。

スキーに行く前に、

雪まみれになります(^_^;)

オラもね。

雪玉作って投げます。

的を決めて。

コンクリートの壁に投げつけて、

雪玉がパーンと割れる瞬間。。。

快感です(^^)

そんな風にモノを破壊するってこと無いでしょ。

修羅場をくぐっている方はあるかもしれませんが(^_^;)

除雪もそれくらい楽しんで出来るといいのに。。。

と、思いました。

よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-雪ネタ