タイガース

ドラフト会議

ニュースを見る限りでは、

みんな笑顔で良かったな…と思う宿六です。

おはようございます。

昨日はプロ野球のドラフト会議でしたね。

ドラフト制度自体がどうなのか?

って問題は確かにあるにせよ、

プロ野球選手を目指すには通過点ではありますよね。

選手にとってみれば、

自分の評価を再確認する意味もあります。

何百人という野球人がいる中で、

ドラフト1位の選手って、12人しかいないわけですから。

これはすごいことですよね~

我がタイガースは、

和田監督が2回も外れくじを・・・(^_^;)

昨年の再現を!と思ったのですが、そう上手くはいきませんね。

個人的には、捕手の補強が大事だと思っていますが、

4位で指名しましたね。

大学ナンバーワンの捕手という評判です。

期待したいですね(^^)

本日の松之山温泉は曇り。

それほど寒くはありません。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-タイガース