PC

スマホの画面をスリープにするアプリ

スマートフォンを使っていて…ポケットに入れたはいいが、

画面をスリープにしなかったために、ホーム画面のショートカットをタップしてしまい、

和泉屋に電話をかけた挙げ句、和泉屋の電話に出て初めて気がついた宿六です。

こんにちは。

ありますよね、こういうこと(笑)

電源ボタンを押してスリープにしたつもりなのに、押したりなかったりして…

電源ボタンって意外と押しづらいもんで。。。

オラはワンタップでスリープするアプリを使っています。

いろいろあります。

https://play.google.com/store/search?q=%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%AA%E3%83%95&c=apps&hl=ja

使い終わったらタップするだけなので、バッテリーの節約にもなるし、便利です。

いろいろ試して、自分好みのアプリを探して下さい(笑)

本日の松之山温泉は雨…でしたが、何と晴れ間が見えてきました!

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-PC