時事ネタ

紅白歌合戦

紅白歌合戦の出場歌手一覧を見ると、

年々「歳とったなぁ~」と感じる宿六です。

こんばんは。

知らない歌手が増えること、増えること。。。

先ほど改めて出場歌手を見てみたら、見たことも聞いたこともない歌手が9組(笑)

名前は聞いたことがあるけれども、見たことがあるかもしれないが記憶にない歌手が6組。

実質、51組中15組知らないという。。。(^_^;)

歌番組が少なくなったというのも一因ですよね~

活躍の場がテレビ番組だけでなく、いろいろなステージになりましたから。

まぁ、歌合戦なんで、歌って勝負してもらいたいと思う今日この頃です。

本日の松之山温泉は晴れでした。

風が強かったですね~今も強いですけど。。。

木枯らしですね(>_<)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-時事ネタ