カーペンター

蜂の巣の飾り物

2016/10/17

近所の床屋さんが、

「いるかぇ?」とやってきて、

「これ地炉に飾ったらどうかと思って…」

とゴミ袋を開けると。。。

y200801111.jpg

でかい蜂の巣!

「おわっっっ」

と、蜂さんにはかなり痛い目に遭っている
(金銭的にね<苦笑>)
オラとしては、かなり引きました(^_^;)

が、一念発起。

どうやらいろいろ調べたら、
ニスのスプレーを吹き付けると、
表面が固まって風化しにくいらしいとのことで。

スプレー買ってきて、やりましたよ。

ちなみに写真はスプレー直後なので、
まだ濡れている状態。

で、台を作って地炉に持っていきました。

あんまりそばに置いておきたくないもので(爆)

むこ投げの時、
地炉が蜂だらけだったらどうしよう…

ま、そんな心配はご無用。
蜂さんはお留守のようです(^^)

よろしくお願いします!

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター