日記

快晴

今日は今年一番のお天気でしたね~

こんばんは、宿六です。

2014年、3日目にして(笑)

といいつつ、2日は少しぐずつきましたが、年末年始は穏やかでした。

冬の晴天はとにかく「ホッ」とします。

本当に晴天率が低いですから、冬の新潟県は…(^_^;)

ちなみに、2013年の津南のデータによると、

1月の日照時間は、83.7時間。

2月は71.4時間。

24時間単位で考えると、2月なんて3日しか晴天がないことになります。

実際には、時間の合計ですから、それ以外はずっと降っているってことではないのですが。

http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/monthly_a1.php?prec_no=54&block_no=0543&year=2013&month=01&day=&view=p1

まー、太陽が珍しいのよ(笑)

太陽はありがたいですからね、ホントに。

そして美しいです。雪景色が。

今朝の温泉街入口。

奥の山が光り輝いてきれいですよね~

青空の色も冬は本当に澄んでいてきれいです。

そして…陽の当たっていない場所はすごく寒そうです。

バリバリに凍っています(笑)

寒くても、晴天はいいですね!

本日の松之山温泉は晴れ。

今年一番の天気でした(^^)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記