日記

春休み

タイミングが難しい。。。

こんばんは、宿六です。

2日ほどお休みをいただいて、配偶者の里帰りに同行しました(^^)

埼玉なので、近いんです。

女性陣は東京にお買い物に行き、

男性陣は…特にやることなく(笑)

と言って、人混みの中で買い物に付き合うのもイヤで(爆)

とりあえず、バッティングセンターに行きました(^^)

まー、クラシカルなバッティングセンターだったので、

球が出てくるタイミングをつかむまで大変ね。

3ゲーム、75球打ちました。

その後は、スーパー銭湯に。

風呂入ってビール飲んで、完全に自堕落な一日です(^_^;)

次の日は…バッティングセンターに行きました。

正確には、ROUND ONEという施設。

こちらは、画像が出るのでタイミングがとりやすい。

でも、子供たちで激込み~(>_<) いろいろなスポーツが出来るので、楽しいですね。 バスケやったり、ゴルフの打ちっ放しやったり、テニスやったり。 よーーーーーーーーーーーーーく、腰を回しました(笑) ところで、 最近のピザは四角いのね(^^)

本日の松之山温泉は晴れ。

暖かな日でした。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記