日記

まんまごったく

本日、

松之山温泉合同会社まんま

http://manma.be/

と、

十日町市を有名にし隊「ごったく」

http://nazida.net/gottac/

の、初会合がありました。

今回、

一緒に地域おこしをやることになりました(^.^)

これから、

どういう展開になるか分かりませんが、

ご期待ください!

まぁ、

補助金がらみなんですが、

きちっと素地があるからこそ、

補助金もつくわけであって、

結果も当然出さなければなりません。

補助金=アドバイザー、コンサルタント

という、構図も必然的なわけですが、

だいたい皆さん同じ話をされて、

マーケティング論というのは確立されているんだと感じます。

しかしながら、

究極的には、

「人」ですね。

その人を信用できるかどうか。

それにつきると思います。

がんばりましょう!

経過はおいおいと・・・(^.^)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記