季節雑写

Rainbow

2016/09/15

昨日、上越までお客様をお迎えに行く途中。

200703071.jpg

虹。

こんなにはっきり見たのって、
はじめてかも。。。

すごい、すごい。

ものすごい強風で、
股を広げて踏ん張って撮影(^_^;)
何しろ、車のドアが風圧で開けられない位の風。

200703072.jpg

すごいでしょ、この色。
上越では珍しくないのかな?
松之山では見ることないですよ。

いや~いいモン見せてもらいました!

虹=Rainbowといえば、Ritchie Blackmoreですが、
Deep Purple時代の、
Highway Star』をふと思い出しました。
高速道路の改札を過ぎて、
本線に合流する当たりから、
この曲を流すと…
ゾクゾクするような快感に襲われます。

ソートー格好いいです!!!
苦手な方はギターソロまで
何とか絶叫ヴォーカルを我慢してみてください(笑)

ソートー格好いいです!!!

Burn』もLOVE!
↑もっとはっきり虹が見えます(爆)

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-季節雑写