季節雑写

ヒメシャガが盛りです

そういえば…

聖火リレーが新潟県を北上していますね。

十日町市は昨日でしたか?一昨日でしたか?

だったようです(^^;)

SNSを見ると、某テーマパークの某パレードだったみたい

という感想が結構多かったです。

まぁ、スポンサーが大事ですからね。

ここで目立たなくてどこで目立つんだと。

 

さて。

遊歩道ではヒメシャガが盛りと咲いています。

 

なんでも、準絶滅危惧種らしいのですが、

そんなこととは全く思えないほどたくさん咲いています(^^)

不思議な色と模様の花びらですよね。

ちょっと、おどろおどろしいかも。

もちろん、その場だけで目で楽しんでくださいね。

 

 

本日の松之山温泉は曇り時々晴れ。

おだやかです。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-季節雑写