日記

美人林森森市 本日開店!

数字は目が疲れるね。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

頭も疲れるけど。。。

さて。

美人林に「森森市」という直売所があるのですが、

その直売所が本日開店したそうです。

そうです…というのは行っていないから(笑)

でも、開店案内の手紙が来ていたので間違いないはず!

4月から11月までの半年間、

よくもまぁというくらい品数が豊富でビックリします。

だいたい直売所って、品物が少なくなる時期があって、

棚を埋めるのに四苦八苦するという話を聞くのですが、

森森市は毎日たくさんの品がでています。

すばらしいですね!

これからはもちろん、山菜ですね!

美人林に行った際にはのぞいてみてください。

午前中なら地元のお父さん、お母さんがいて、

山菜の食べ方を教えてくれますよ(^^)

本日の松之山温泉は晴れ。

暑いくらいの日でした。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記