スポーツ

がんばれ!東大!

2016/07/10

野球ロスの宿六です。

こんばんは。

ん~春休みにみられなかったのが痛いねぇ~(>_<)

観たいね、野球。

東京大学が、六大学リーグで72連敗中です。

過去ワースト記録を更新中。

頑張ってもらいたいですね~

国立大学なので、当然のことながら推薦や特待生などはなく、

純粋に入試を受けて合格した学生ばかりですからね~

しかも東大ですから!

六大学リーグはかつてよく観に行きました。

応援がいいんですよね。

ブラスバンドがいてチアガールがいて。。。

そして学生とOBと熱のこもった応援が繰り広げられるんです。

六大学の校歌や応援歌が本当に名曲なんですよね。

東大の皆さんも熱心に応援していることでしょう。

ぜひ価値ある一勝を見たいものです!

がんばれ!東大!

本日の松之山温泉は曇りのち雨。

雨が降ると寒い。。。(^_^;)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-スポーツ