スポーツ

鷹の湯ウイングス開幕戦

2016/08/13

昨日は我が「鷹の湯ウイングス」の開幕戦。

6番キャッチャーで出場。

第一打席 デッドボール
第二打席 ショートゴロエラー
第三打席 右中間スリーベースヒット

いわゆる、全くの草野球です。
当然ぶっつけ本番。
練習無し(^_^;)

だいたい、走れませんから(^_^;)
打つでしょ、走るじゃないですか。
一塁に行く半分くらいまでしか、
上半身に下半身がついてこない。。。

キャッチャーやっててもそう。
座っていられませんから(^_^;)
一イニング終了と共に、腿パンパン。。。

皆さん、知ってます?
キャッチャーって、ピッチャーよりも
たくさんボールを投げるんですよ!
(誰でも知ってるよ。。。)
もう、投げられませんから。。。
ピッチャーまで返球が届かない(^_^;)

でもスリーベースは会心の当たり!
もう、あの感触がたまらない野球の醍醐味。
気持ちよかったなあ。。。
やっとこさっとこ三塁まで走り(?)ましたけど(^_^;)
その後、飛び出して指されるチョンボもありましたが…

チームも圧勝したので、
その後の生ビールの旨いこと、美味いこと(^^)
勝利の美酒。

7/11

お陰様をもちまして、
今日は「ぎっくり腰」です。やばいかも。。。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポーツ